ウェブプロモーション

SNSと連携したキャンペーン情報の拡散や
検索エンジンと連動した広告出稿など、
予算とターゲットにあわせた
無駄のないプロモーションをご提案致します。

SNS連携でプロモーション効果を高めます。

FacebookやTwitterなどのSNSをからめたキャンペーンサイト等の構築も弊社の得意とするところです。完全オリジナルでSNSと連携したウェブアプリを作成することが出来ますので、アイデア次第で話題性の高いコンテンツでキャンペーンの認知度アップに貢献することが可能です。

twitter連携フォトコンテスト

自分の写真をアップロードして、各自でtwitterで応援を呼びかけ、投票数を競うキャンペーンです。投稿者ごとにハッシュタグを自動生成して、twitterで応援されたコメントをサイト内に自動表示します。

ハッシュタグtweetキャンペーン

公式twitterアカウントをフォローして、特定のハッシュタグをつけてtweetするだけで応募できる、簡易キャンペーンです。

facebookアプリ応募で当選確率2倍キャンペーン

facebookページに「いいね」をして応募した場合、通常応募より当選確率が倍になるキャンペーンです。

広告の配信によって、ウェブサイトの集客効率を改善します。

弊社では大手検索エンジンが運営しているGoogle AdwordsとYahoo!プロモーション広告への出稿代行を承っております。検索エンジンと連携するリスティング広告、画像や動画を使ったディスプレイ広告の2種類の広告タイプを今まで蓄積してきたノウハウを駆使して、より効果的なキーワードや広告文のご提案などで広告のカスタマイズをサポートします。

リスティング広告

リスティング広告とは、例えばGoogleやYahoo!などの検索サイトで検索をしたとき、検索結果ページの上部やサイドに表示されるテキスト広告のことです。検索結果の1ページ目に広告が表示されるため、確実に目に入ります。
広告配信するターゲットを地域、デバイスなどで絞り込むことが出来ます。そのため、見込み客の多そうな層に対象を絞って広告を配信する事が出来ます。
支払う金額=クリック1回分の金額×クリックされた回数です。クリック1回あたりの金額は予算に応じて広告主が決められ、クリック単価は最安10円程度です。また、一日当たりいくらまで支払うかということも広告主が決められるため、無理なく出稿出来ます。

ディスプレイ広告

ディスプレイ広告ではテキストだけでなく、イメージ画像で出稿することも可能です。提携サイト内の広告スペースに表示される大きなバナー広告が該当します。クリック単価での課金以外に、1,000回表示されたらいくら、といったインプレッション課金という課金方法が利用出来ます。
商品やイメージビジュアルを利用して視覚的な宣伝を行います。静止画だけでなくFlashやgifアニメーションを使用した広告が作れます。広告に使う画像や動画はデザイン素材を渡して頂ければ弊社で作成する事も出来ますし、もちろん用意して頂いても構いません。
(※アニメーション広告はGoogle Adwordsのみ対応可能となります。)
地域、興味トピック、年齢層、性別などによって、広告配信するターゲットを絞り込むことが出来ます。サイト別にも掲載情報を取得することができるため、特定のサイトを限定して配信することで、効率良く特定の層に向けて広告を発信することが出来ます。もちろん、ユーザーを限定せず幅広く広告を配信することも出来ます。

制作実績

SNS連携 コラージュ写真生成システム
ページトップ