ポイント蓄積型クローズドキャンペーン

商品パッケージ裏面にシリアルコードを印刷しておき、グラファイト側のデータベースにも同じシリアルデータをセッティング。商品パッケージのQRコードからアクセスし、まずはメールアドレスで会員登録します。
ログインするとマイページにアクセス出来、そこからシリアルを入力してポイントを貯めていきます。規定ポイントが溜まった時点で賞品に応募することが出来ます。
このキャンペーンにより継続して商品を購入する動機づけに繋がり、お客様の囲い込みに貢献致しました。

主なシステムフロー

クローズドキャンペーンモデル

概要

キャンペーン期間 3ヶ月
開発期間 デザイン:1か月
サイト・システム制作:1か月
オリジナルゲーム開発:1か月
開発言語 Java、HTML、Flash
サーバ構成 専用サーバ2台(WEBサーバ1台、DBサーバ1台)
対応デバイス フィーチャーフォンのみ(PCは概要紹介のみ)
インセンティブ 1ポイントでもれなくオリジナル携帯ゲームアプリ、3ポイント/5ポイントを貯めるとそれぞれオリジナル商品に応募可能
ページトップ